

イベントの様子~☆

P1020451 (300x225)

こんばんは~
昨日12月6日よりイベントが始まり
2日目が終了しました。

昨日は悪天候の中、
11時の開店と同時にご来店ありがとうございます!
初めてご来店の方はもちろん
毎年この「冬のイベントの常連さん」がいらっしゃって
お正月飾りを楽しみに見えられるお客様達。
あれから1年経ったんですね。早いな…。
記憶の中ではもう4シーズンほど
お目にかかってるご夫婦も…感謝ですね。

他、ブログや地元のフリーペーパーをご覧になって、
イベント帰りのお友達から聞いてすぐ駆けつけてくれた方、
アンサンブルご予約の団体様は
欲しいものいっぱい!お金とってからまた来るね~!と
二回も来てくれたり。
作家さんもお友達連れてご来店。
いつもの常連様もありがとうございます(^^)
作家さんもお手伝いしてくれて感謝です☆



P1020456 (300x225)
+ poco a pocoさんからご提供くださいました!
  いつも優しいポコアポコさんの温かいお気持ちに感謝です。
  編み物する方はぜひどうぞ~!
  新品の毛糸2玉入ってナント100円です!
  こちらの売上は全額
  東日本大震災の募金箱へ入れさせていただきます。



2日目の平日は14時からのスタート。
いつもと時間が変わるのでどんな感じだろ~?
と予想がつかなかったのですが
お天気も良く14時以降続々と
たくさんの方が御来店くださいました。
ひとりでヤバいなー(汗)と一瞬不安がよぎりましたが(笑)
アンサンブルYU-ちゃんがすぐ駆けつけ
フォローしてくれたのでスムーズにまわり
スタッフ達にも感謝です☆

幼稚園や学校、子供帰ってきてから一緒に来ました~とか、
お仕事おわってからまっすぐきました~など
14時から夕方17時という時間帯も
主婦タイムに良い感じとの事(^^)
可愛い雑貨で癒されてくださいね♪

12月6日~25日
平日14時~17時、土日祝11時~17時で営業。
水曜日は定休日となっております。
今回は12月25日までロングランなので作品も豊富!
ぜひ遊びにいらしてくださいね(^^)






いよいよ本日です☆冬のハンドメイド雑貨マルシェ

P1020413 (640x480)
+ 入ってすぐのガラスのポーチは
布小物やアクセサリー、革小物、スイーツデコ、編み物など



P1020449 (640x480)
+ ルームシューズやネックウォーマーなど冬のあったか小物 


P1020383 (640x480)
+ メインフロアーはクリスマスやお正月飾り・お洋服・
  姉妹店Lyon D’orの手作りパン


P1020450 (640x480)
+ 手袋やスヌード、ケープなどあったか小物


 


日付が変わりいよいよ本日開催となりました。
今回も本当に素晴らしい作品がたくさん並んでおります。

納品された時は店内段ボール箱や紙袋、トレーなどなど
とりあえずどこから手を付けて良いのやら…と
悩む程すごい状態でしたが(笑)
この画像をUPしやっとここまできた~♪という感じです。
昼の明るいうちに…と慌てて撮ったので
若干ディスプレイが変わってる部分や
撮れてない箇所もありますが
こんな雰囲気で並んでますよ。
(※作品紹介画像は今回
作家ごとではなく複数名混ざってうつっているものが
ほとんどのため紹介文はまとめさせていただきました)

ちなみに600点と広告で打ち出しましたが
ブースの作品数も加えたらおそらく800点超…
とりあえず盛りだくさんです!

今回は冬のイベント、
混雑した場合はお車でお待ちいただき
順番がきたらご案内という形をとりますので
何卒ご了承くださいませ。
一応本日から25日までロングラン開催ということもあり
分散しご来店されるのでは??と予想してますが…
どうなるのかな~??ドキドキ(笑)
お会計とかお待たせしちゃったらごめんなさい!




最後にもう一度
今回のイベント、メインと言えるYさんの作品を
ご紹介しますね。全部紹介できないのが残念。
本当に素敵なセンスでうっとり…感動の作品達です。
ではどうぞ~♪

P1020377.jpg

P1020384 (480x640)

P1020387 (480x640)

P1020385 (480x640)
+ お正月飾り「凧」


作り手さんをはじめ
心を込めて準備いたしました。
寒い冬にホッと心温まるようなひと時、
素敵な新年を迎える準備…
何かお役に立てれば幸いです。

冬道ですので焦らず安全運転でお越しくださいね。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。


いよいよ明日からイベント♪ ~冬のあったか小物編~

明日12月6日から始まるイベント作品の紹介です♪

P1020439 (640x480)

P1020423 (640x480)


P1020430 (640x480)

P1020431 (640x480)

P1020420 (480x640)


P1020442 (640x480)

P1020440 (640x480)

P1020436 (640x480)


P1020374.jpg

YUKICOさん、NaturalMangoさんの編物やあったか小物、
ルームシューズ、ネックウォーマー、ケープ、スヌード
手袋、アームウォーマー、シュシュ、ヘアゴム、編みぐるみなど

KURUMIさんの刺繍ポットマットや小物入れ、
ランチョンマット、ワインバックなど

彩月さんのがまぐちバッグ、羊毛アクセサリー
イタリアツイードのコサージュ、帽子など

しろ工房さんの刺繍作品くるみのクリスマスオーナメントや
バッグ、がまぐちなどありま~す♪

手作りの温もりいっぱい♪
あったか小物で
寒い冬もお洒落に乗り切りましょう♪


いよいよ明日12月6日(木)~25日(火)まで
Cafe Harmony 
冬のHANDMADE ZAKKA MARCHEが始まります。

詳しい内容はこちらをクリック♪

イベント作品情報 ~服・アクセ編~

P1020443 (480x640)

P1020444 (480x640)

P1020446 (480x640)

Chi-Hさんのお洋服、大作がいっぱいです。
マントがおすすめ☆
ローウエストワンピース、チュニック、
バッククロスエプロン、ブラウスなど



P1020427 (480x640)

P1020426 (480x640)

P1020422 (480x640)

Petit Roseさんは
ビーズ刺繍がされたアクセを中心に
キーホルダーやイヤホンジャック、グローブホルダー
ネックレス、コサージュなど
クリスマスラッピングで可愛く☆

Mメイドさんのビーズアクセは
お花の形が印象的なフラワーリング、
大人気のハートストラップ、チョーカーなど
Mizudyさんは今回色々なサイズ、幅、デザインで
人気のキラキラ輝くジュエルリングやイヤリング等、

恵美留さんはウサギなどのアンティークモールドを使った
樹脂粘土アクセを中心にブローチやネックレス、
ラッキーアイテムに「豚に真珠」モノ。
碧の空さんはレジンアクセでピアスやネックレス、
これからの季節に活躍するブローチやストールピンを


素材や着心地が良いお洋服、
普段使いできるもの、
パーティーなどで活躍するもの、
色々なシーンに合わせて選べるオシャレグッズ
たくさんあります♪

12月6日~25日までイベント開催♪

明日12月6日から始まるイベント作品の紹介です♪

P1020437 (640x480)

P1020411 (480x640)

P1020415 (640x480)

P1020434 (640x480)


P1020419 (480x640)

P1020424 (640x480)

P1020417 (640x480)


fuwafuwa*chibiesさん、Rai*raiさんの布小物
バッグ、ティッシュカバー、羊毛とりかご、がまぐち、ポーチ
ポケットティッシュケース、巾着など

ayutaさん、りらっくさんのスイーツデコ
クリスマスツリー、クリスマスリース、
お菓子の家の時計、キャンディーキャニスター、えんぴつ、
はさみ、ストラップ、バッグハンガー、マグネット、キーホルダー等
クリスマスプレゼントにぴったりなものばかりです☆
間違って食べないようにね☆って位、美味しそ~う♪(笑)

あと…今回はがまぐち展ができるんじゃ~!!!という位
色んな作家さんのがまぐちが豊富です。びっくり!(笑)
羊毛でできたころりんな子、革でかっこいいの、
柄が可愛い子、羊の刺繍、使い勝手がいい親子ガマ、
口金が可愛い子などなど♪

お楽しみに~☆


プロフィール

miwa

Author:miwa
■Cafe Harmony
《カフェ・ハーモニー》

◇北海道千歳市泉郷553-9
(国道337号線沿い)
レストランアンサンブル敷地内

◇TEL(0123)29・2666

◇営業時間 
11:00~18:00
(L/O17:00)

■定休日:水曜日(祝日は営業)

■冬季オフシーズンは休業
(※隣のレストラン・アンサンブルは
 通年営業となっております。)

◇お車で
・道東道 千歳東ICより
長沼方面へ約5分

・道の駅「マオイの丘公園 長沼」
より千歳方面へ約5分

・新千歳空港より約15分

・JR千歳駅より約15分

・道の駅「サーモンパーク千歳」
より約10分

・千歳アウトレットモール レラ
より約10分



☆イベントやお知らせは
 こちらのブログでご案内します♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
