スポンサーサイト


冬のHandmade Zakka Marche無事終了 

RIMG0093.jpg
+クリスマスに遊びに来てくれたりらっくさんから
嬉しいクリスマスプレゼント☆
食べるのがもったいない位可愛い~~~!





12月6日から12月25日までの雑貨イベント。
冬のHandmade Zakka Marcheが
無事終わりました。

毎回楽しみにしてくださっている常連様をはじめ、
ブログやフライヤー掲載した広告を見て、
通りに設置したイベント看板を見て、
お友達や作家さんから聞いて…
期間中、たくさんの方が御来店くださいまして
本当に感謝申し上げます。


カフェのシーズン中は
1day、2day位しかできないイベントも
冬のオフシーズンだからロングランでできること。
このイベントに合わせ遠方から駆けつけてくれたり
2回来てくれたお客様も居て本当にうれしく思います。

そして今回平日は14時から営業スタート、
ちゃんとチェックしてくれてるんですね(泣)
平日は14時に合わせてお客さんが次々と来てくれて
レストランの窓から
「ハーモニーの時間だねー、この雪道でわざわざ来てくれるって
女の子って本当に雑貨が好きだね~」とアンサンブル男子スタッフ達(笑)
「そうだよ!いつまでも見ていたいもん♪」と女子スタッフ達☆

作家さんの真心いっぱいの作品に
私達スタッフも毎日癒されてました(^^)


素敵な作品達
もうちょっと紹介しますね(^^)
RIMG0080.jpg
豊富なアクセサリーは店内ぐるっと
たくさんのコーナーがありました。
何人かの作家さんの作品をディスプレイしてますが
違和感なく溶け込み色々なコーディネートを楽しんでましたよ。





RIMG0081.jpg
「明日の忘年会、皆に自慢しようよー(笑)」と3人で
アクセサリーを買って行かれた方、
レストランに行く前に「着けて行こうかな♪」と選ばれる方、
ディナー終わったお客様にも
ハーモニーへご案内し見て頂いたのですが
「買ってあげる♪」って優しい旦那様がプレゼントされてたり



RIMG0084.jpg
「ほらーこれ可愛いからコレにしなさ~い!」と
息子さんに代わって彼女へ選ばれるお母様(嬉しそう♪)
イベント2回目のご来店の方で
「今日は息子の彼女のプレゼント買いにきました~」と
思いやるお母様達の姿も(笑)




がまぐち展できるんじゃないのーって位あります!
って書いたの見て
作家さんもお客さんも「本当だ~(笑)」って☆
P1020534.jpg
+リバティ(カペル)

P1020508.jpg
+リバティ(ウィルトシャー)
リバティのコーナーも人気でたくさん出ましたよ!



P1020383 (640x480)
たくさんたくさん納品されたお正月しめ飾りは
壁に飾りきれなかったので
横の棚や天井の梁、階段ラックに釘を打ち付けて。
こんなに賑やかだったフロアーも
最終日の昨日はガランと…
作家Y様のセンスに皆さん感動されてました。


P1020389 (640x480)
ひな壇で用意したテーブルには角松やコケ玉、アレンジメント等
お正月お部屋飾りなどをディスプレイしました。
ピンク、赤、白、可愛い柄のガラガラヘビ(?)
たくさん色んなタイプの可愛い干支飾りは全てお嫁入り。
と言うか…その他NONDOLLさんの布小物は全て完売です!!スゴイ☆



RIMG0083.jpg
ちなみにイベント開催間もないころは商品が並びきらず
私の作品は数日後にならべましたー。



やっぱりこの時期はプレゼントにと言う方、
自分へのご褒美に…とたくさんの雑貨がお嫁入りしますね~。
あと12月15日よりシークレットサービスとして
レストランアンサンブルでお食事のお客様には
ナント雑貨10%OFFのご優待チケットをお渡ししました☆
思いがけないサービスに喜んで頂き大人買い♪
昨日のXmasディナー後のお客様も
「たまに家族全員分のプレゼント買ってく☆」と
嬉しそうに選んでました(^^)

こんなワクワクしている姿を見てお仕事できるって
本当にうれしいです。

また楽しい思い出いっぱい綴っちゃった!
今日のブログ長くてすみません(笑)




P1020535.jpg
+SUNAFFLESの生チョコは初めて☆
スタッフで美味しく頂きました。mizudyさんごちそう様でした~!

この他りんごや柿、お漬物、お菓子、紅茶、素敵な作品などなど
納品時やイベント期間中、たくさんの方に差し入れを頂きました。
本当に本当にありがとうございました!




■カフェ・ハーモニー今季の営業を無事終了しました。
春の営業までお休みとなります。

■レストラン アンサンブルは昨日で
本年のランチディナーの営業は終了。
大晦日にお節のお引渡しのみとなります。
レストランは新年1月5日より営業予定です。

今年も残り僅かとなりましたが
どうぞ宜しくお願い申し上げます。



スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://harmony38.blog85.fc2.com/tb.php/612-6203e03e
プロフィール

miwa

Author:miwa
■Cafe Harmony
《カフェ・ハーモニー》

◇北海道千歳市泉郷553-9
(国道337号線沿い)
レストランアンサンブル敷地内

◇TEL(0123)29・2666

◇営業時間 
11:00~18:00
(L/O17:00)

■定休日:水曜日(祝日は営業)

■冬季オフシーズンは休業
(※隣のレストラン・アンサンブルは
 通年営業となっております。)

◇お車で
・道東道 千歳東ICより
長沼方面へ約5分

・道の駅「マオイの丘公園 長沼」
より千歳方面へ約5分

・新千歳空港より約15分

・JR千歳駅より約15分

・道の駅「サーモンパーク千歳」
より約10分

・千歳アウトレットモール レラ
より約10分



☆イベントやお知らせは
 こちらのブログでご案内します♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
