

いよいよ本日です☆冬のハンドメイド雑貨マルシェ

P1020413 (640x480)
+ 入ってすぐのガラスのポーチは
布小物やアクセサリー、革小物、スイーツデコ、編み物など



P1020449 (640x480)
+ ルームシューズやネックウォーマーなど冬のあったか小物 


P1020383 (640x480)
+ メインフロアーはクリスマスやお正月飾り・お洋服・
  姉妹店Lyon D’orの手作りパン


P1020450 (640x480)
+ 手袋やスヌード、ケープなどあったか小物


 


日付が変わりいよいよ本日開催となりました。
今回も本当に素晴らしい作品がたくさん並んでおります。

納品された時は店内段ボール箱や紙袋、トレーなどなど
とりあえずどこから手を付けて良いのやら…と
悩む程すごい状態でしたが(笑)
この画像をUPしやっとここまできた~♪という感じです。
昼の明るいうちに…と慌てて撮ったので
若干ディスプレイが変わってる部分や
撮れてない箇所もありますが
こんな雰囲気で並んでますよ。
(※作品紹介画像は今回
作家ごとではなく複数名混ざってうつっているものが
ほとんどのため紹介文はまとめさせていただきました)

ちなみに600点と広告で打ち出しましたが
ブースの作品数も加えたらおそらく800点超…
とりあえず盛りだくさんです!

今回は冬のイベント、
混雑した場合はお車でお待ちいただき
順番がきたらご案内という形をとりますので
何卒ご了承くださいませ。
一応本日から25日までロングラン開催ということもあり
分散しご来店されるのでは??と予想してますが…
どうなるのかな~??ドキドキ(笑)
お会計とかお待たせしちゃったらごめんなさい!




最後にもう一度
今回のイベント、メインと言えるYさんの作品を
ご紹介しますね。全部紹介できないのが残念。
本当に素敵なセンスでうっとり…感動の作品達です。
ではどうぞ~♪

P1020377.jpg

P1020384 (480x640)

P1020387 (480x640)

P1020385 (480x640)
+ お正月飾り「凧」


作り手さんをはじめ
心を込めて準備いたしました。
寒い冬にホッと心温まるようなひと時、
素敵な新年を迎える準備…
何かお役に立てれば幸いです。

冬道ですので焦らず安全運転でお越しくださいね。
皆様のご来店、心よりお待ちしております。



Trackback

Trackback URL
http://harmony38.blog85.fc2.com/tb.php/609-684c3ef3
プロフィール

miwa

Author:miwa
■Cafe Harmony
《カフェ・ハーモニー》

◇北海道千歳市泉郷553-9
(国道337号線沿い)
レストランアンサンブル敷地内

◇TEL(0123)29・2666

◇営業時間 
11:00~18:00
(L/O17:00)

■定休日:水曜日(祝日は営業)

■冬季オフシーズンは休業
(※隣のレストラン・アンサンブルは
 通年営業となっております。)

◇お車で
・道東道 千歳東ICより
長沼方面へ約5分

・道の駅「マオイの丘公園 長沼」
より千歳方面へ約5分

・新千歳空港より約15分

・JR千歳駅より約15分

・道の駅「サーモンパーク千歳」
より約10分

・千歳アウトレットモール レラ
より約10分



☆イベントやお知らせは
 こちらのブログでご案内します♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
