スポンサーサイト


ありがとうございました。

遅くなりましたが先日のネッツトヨタ
キテネッツ館でのイベント
ご来店下さった方々
本当にありがとうございました!

アンジェラさんとネッツトヨタさんコラボイベント
ピカピカの新車が並ぶ素敵なショールームで
いつもと違った雰囲気が新鮮♪
苫小牧を中心とした作家様やショップ様に交えて
千歳のカフェハーモニーも出店させていただきました。

当日はご案内しておりました苫小牧の常連様をはじめ
千歳からのお客様や作家様もご来場下さいました。
またカフェハーモニーやレストランアンサンブルへ
ご来店下さった事あるという方もけっこういらして
本当に感謝申し上げます。

私の車一台には積めないほどの大荷物だったため
急遽アンサンブルのスタッフも出動してもらい
沢山のパンや雑貨を販売しました。
車大好きなスタッフだったので
会場入るなり大興奮☆
オーリスいいなー!ってやってました(笑)

試乗会もやってたので
ご家族皆が楽しめるイベントでしたね。

そして出店した私も
楽しませて頂きました。

お声をかけてくださったアンジェラmikaさん
会場でお世話になりましたネッツトヨタさん
本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした!


そういえば私の作品紹介
一つもせずに終わりましたね(^_^;)
イベントの雰囲気やお買い物したものなど
また改めてUPしまーす!(笑)

取り急ぎ
苫小牧イベントの御礼でした!









スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://harmony38.blog85.fc2.com/tb.php/593-83d7bd4f
プロフィール

miwa

Author:miwa
■Cafe Harmony
《カフェ・ハーモニー》

◇北海道千歳市泉郷553-9
(国道337号線沿い)
レストランアンサンブル敷地内

◇TEL(0123)29・2666

◇営業時間 
11:00~18:00
(L/O17:00)

■定休日:水曜日(祝日は営業)

■冬季オフシーズンは休業
(※隣のレストラン・アンサンブルは
 通年営業となっております。)

◇お車で
・道東道 千歳東ICより
長沼方面へ約5分

・道の駅「マオイの丘公園 長沼」
より千歳方面へ約5分

・新千歳空港より約15分

・JR千歳駅より約15分

・道の駅「サーモンパーク千歳」
より約10分

・千歳アウトレットモール レラ
より約10分



☆イベントやお知らせは
 こちらのブログでご案内します♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
