スポンサーサイト


イベント終了しました②

引き続き
先日終了しましたイベントレポ&御礼です(^^)



1日目の体験・サイロブースではatsukoさんが
インスピレーションで天使画を描いて下さるというもの。
おもしろそうなので私も1枚おねがいしてみました!

2012724.jpg
パステルで描かれた癒し系の絵。
キラキラしててきれいですね~♪
私のイメージは「力強い天使」なんだそうです☆
悪魔じゃなくて良かった(笑)







2012724 084

作家さんの素敵な作品、
たくさん紹介したく
盛りだくさんの画像でUPしてきました。
お楽しみいただけましたでしょうか??



改めまして・・・
今回イベントへ御来店くださいましたお客様、
素敵な作品を作って下さいました作家様、
イベントを盛り上げて下さいました体験ブースご出店者様、
お手伝いして下さった作家様、
たくさんの皆様のお陰で
今回も素敵なイベントが開催できました!
本当に本当に感謝申し上げます。


今回はイベント前の大事な時に
パソコンが壊れたり
計画停電の予定がイベント時間に重なったり
事前にいろいろ予期せぬハプニングに遭遇したり…
イベント中に何かあったらどうしよーーー(><)
なんて不安いっぱいでしたが
でもなんとか無事に終わる事ができホッとしております。
本当にありがとうございました。

結局、この日の計画停電はなく
改めて電気・水道・ガス…の大切さを感じました。
これからも節電を心がけなくちゃね(^^)


すぐ御礼を綴りたいところでしたが
ハードな日々を過ごしておりました(汗)
イベントが終わってすぐ
黒服に着替えディナーはレストランへ…
戻って後片付けして翌日の仕込みして…
そんな毎日を過ごしてたらあっという間に
1週間経ったんですね。
遅くなってしまいましたが
今、やっとゆっくり心からお礼を綴れる感じです。
たくさんの皆様に感謝申し上げます!!

そして今回も色々な差し入れやプレゼントのお心遣いを頂き
大変恐縮する思いでございます。。。
たくさんありがとうございました!





イベントは終わりましたが
約1ヶ月間作品をお預かりしてますので
イベントへこれなかった方や
気になったものございましたら
是非見にいらしてくださいね☆

8月は平日ほぼ通常営業11:00~17:00、
土日祝は11:00~18:00で営業しております。

※8月10日はケータリングの為
レストラン、カフェとも営業時間が変動します。
詳しく決まりましたらご案内しますね。

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://harmony38.blog85.fc2.com/tb.php/580-510d43b0
プロフィール

miwa

Author:miwa
■Cafe Harmony
《カフェ・ハーモニー》

◇北海道千歳市泉郷553-9
(国道337号線沿い)
レストランアンサンブル敷地内

◇TEL(0123)29・2666

◇営業時間 
11:00~18:00
(L/O17:00)

■定休日:水曜日(祝日は営業)

■冬季オフシーズンは休業
(※隣のレストラン・アンサンブルは
 通年営業となっております。)

◇お車で
・道東道 千歳東ICより
長沼方面へ約5分

・道の駅「マオイの丘公園 長沼」
より千歳方面へ約5分

・新千歳空港より約15分

・JR千歳駅より約15分

・道の駅「サーモンパーク千歳」
より約10分

・千歳アウトレットモール レラ
より約10分



☆イベントやお知らせは
 こちらのブログでご案内します♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
