fc2ブログ

ハーブもすくすく♪

100520_145512.jpg
+ の作品。
やっぱりいい感じです☆ 
先生も今回の作品、気に入っているようで
「Harmonyにマッチしすぎたな~♪」って(笑)
とっても馴染んでます。

なんともいえないこの優しい色合い。
素朴なフランスの陶器をイメージしたとか!
クリーミーなタマゴ色?そんな感じです。ステキ♪

このティースプーンもカワイイ形。
耳かきみたいな形(笑)


100520_154709.jpg
Harmony のミントもすくすく育ってまいりました♪

実は先週から風邪を引きシブシブ病院なんか行ってきました(><)
だいぶ良くなりましたが、先日のお休みは久しぶりに寝込み・・・
らしくない!もったいない休日でした(--;)

こんな時のティータイムは「ミントティー」だな~♪と
有機栽培のダージリンに、
ハーモニーの無農薬ミント&レモンバームを摘み
ブレンドティーを淹れて飲みました。

レモンバームは喉の痛みを和らげる作用、
ミントはスーーーッと鼻の通りを良くする作用があり
今の症状にはもってこい♪
味も香りも爽やかでちょっぴりリフレッシュです☆


+のティーカップ。
今日はもちろん「MINT」をチョイス。

あなたのお好みの絵柄は何かな?
お気に入りを見つけにいらしてくださいね!


↓応援ポチっとよろしくお願いしま~す!
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村
↓もうひとつポチ!
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



Trackback

Trackback URL
http://harmony38.blog85.fc2.com/tb.php/259-05e4df0d
プロフィール

miwa

Author:miwa
■Cafe Harmony
《カフェ・ハーモニー》

◇北海道千歳市泉郷553-9
(国道337号線沿い)
レストランアンサンブル敷地内

◇TEL(0123)29・2666

◇営業時間 
11:00~18:00
(L/O17:00)

■定休日:水曜日(祝日は営業)

■冬季オフシーズンは休業
(※隣のレストラン・アンサンブルは
 通年営業となっております。)

◇お車で
・道東道 千歳東ICより
長沼方面へ約5分

・道の駅「マオイの丘公園 長沼」
より千歳方面へ約5分

・新千歳空港より約15分

・JR千歳駅より約15分

・道の駅「サーモンパーク千歳」
より約10分

・千歳アウトレットモール レラ
より約10分



☆イベントやお知らせは
 こちらのブログでご案内します♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード