

ハンドメイド雑貨SALE☆

お盆は雑貨がたくさんお嫁入り☆
そして今日も雑貨デーでしたね~
雑貨好きさんに嬉しいお知らせです♪

Cafe Harmony
8月31(金)・9月1(土)・2(日)の3日間限定
handmade zakka 
全品10%OFFのSALEを開催します!
この機会を是非ご利用くださいませ~♪


++++++++++++++++


ご無沙汰しちゃいました。
UPしたい事たくさんあったんだけど
また色々と厄介続き・・・(泣)

先月書きましたが
ハードディスクが壊れ1台PCをダメにし
とりあえず古いPCにネット設定しなんとか使ってたのですが

なんと今度はネットを繋げるデーター通信の端末が壊れました!!

ちなみにここ
カフェハーモニーがある場所は
未だADSLも光も開通してない田舎…(^^;)
なのでデーター通信の端末を使っているのですが
お盆明けに今度はコレが壊れました(--;)
先月壊れたPCと同じ時に買ったので寿命だったのでしょうか。。。
3年4か月。随分早い気がしますねー。
それともこんなもんなのでしょうか…??

もーどうにもこうにもならない状況だったので
急いで新しいPCやデーター通信機器を買ってきてまた設定して…(汗)
今日は新pcから初UPです★
ちゃんと文字うつってますか??

プププーーーーー(>*<)(笑)



2012724 157
STAFF AYUちゃんから
北海道純馬油本舗さんのコスメをプレゼントに頂きました。
誕生日覚えていてくれて嬉しいですね~(^^)


最近ね、よーく物が壊れるんだけど厄年なのかな・・・??
なんてAYUちゃんと話してたら
「〇〇〇に載ってたんですが、厄年は追加になって
偶数で割れる歳は厄年みたいですよ!」との事??

なんと厄年「追加」って…笑
知ってましたか??

また厄年きたー(^^;)


そういえば
だましだまし過ごしていたんだけど…
2012724 141
激痛に耐えられず整形外科さんへ(泣)
誕生日翌日は
MRI検査のドームにて残念に過ごしました。

先生も私も結果は予想通り
毎度様、同じ部位の「椎間板ヘルニア」。
んー年中整形外科にお世話になってる気がしますね~。

イオンのバースデーパスポートのように
誕生月はレントゲン、MRI撮り放題とか
あったら嬉しいなぁ。
くだらない事を考えながら待ってました。



まーそんなこんなな最近、
四苦八苦するような出来事ばかりでツイテないけど
でも嬉しい事も楽しい事もあったしがんばろ☆
すっごく久しぶりに会う同級生も遊びにきてくれた☆

ちなみに体はもうばっちり元気なので心配ありません(^^)/


☆本日の教訓☆ドドンっ(←太鼓音)

『PC壊れても店主壊れるな!』
『PC壊れても店主壊れるな!』


健康大事ですー。
残暑厳しい毎日ですが皆様も体調崩されませんよう
ご自愛下さいませ。

プロフィール

miwa

Author:miwa
■Cafe Harmony
《カフェ・ハーモニー》

◇北海道千歳市泉郷553-9
(国道337号線沿い)
レストランアンサンブル敷地内

◇TEL(0123)29・2666

◇営業時間 
11:00~18:00
(L/O17:00)

■定休日:水曜日(祝日は営業)

■冬季オフシーズンは休業
(※隣のレストラン・アンサンブルは
 通年営業となっております。)

◇お車で
・道東道 千歳東ICより
長沼方面へ約5分

・道の駅「マオイの丘公園 長沼」
より千歳方面へ約5分

・新千歳空港より約15分

・JR千歳駅より約15分

・道の駅「サーモンパーク千歳」
より約10分

・千歳アウトレットモール レラ
より約10分



☆イベントやお知らせは
 こちらのブログでご案内します♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
