

「スロウ」新刊入荷してます♪

110526_204825.jpg

スロウの新刊「農家でいただきます。」
ハーモニーに届いてますよ(^^)

今回も気になるお店や美味しいものがいっぱい。
通販もこだわりがいっぱいです。
あ♪押谷さんのアスパラは超美味しいのでオススメですよ~(^^)
人気なのでなかなか手に入らないんですよね。
近くですがスロウ経由で買おうかな~(笑)


スロウのバックナンバーも少しあります。
ハーモニーが載っている「おやつの時間」と
別冊「スロウなカフェを訪ねて 4」、
アンサンブルが載っている「ガーデニングの・・・・」
その他、気になった号をセレクトし置いてます。

買い逃しちゃった方是非!



オマケ♪ 今回印象的だったページ↓
110526_205010.jpg

畑や海の恵みひとつとってもおてんとうさままかせ…(うんうん。)

先日とある農家さんが珍しく
たまに違うところでコーヒー飲みたくてね~とご来店され
「今年の天気にはまいっちゃうね。一ヶ月遅れだよ。。。」と
頭をかかえておりました。
私も今年のおてんとうさまは意地悪だ~(怒)と
しきりに悪者扱いしてます(笑)

でも・・・
こちらのページ2行を見てハッとしました。

思い通りにならならいからこそ愉しい。
意外性にあふれているからこそ面白い。

そうですよね。(^^)
愉しさに変える気持ちの余裕?も大事かも。
私を含めコレを手にした
おてんとうさまびいきのヒト、
きっとココロ和むコラムだったと思います☆



そんな訳で「スロウ」には
北海道の自然やこだわりがいっぱい。
写真も好き。(紙質も好き。笑)
読み物も愉しい。
大好きな雑誌のヒトツです。





+++++++++++++



さて、お待ちかね♪
イベントの日程が決まりました~(^^)

「HANDMADE ZAKKA MARCHE」!
昨年と同じ頃、7月14、15日の2day’sに決定デス。

また今回も「がまぐち展」やります♪
あと新たな企画も考えております♪
フフフフ~楽しみ♪

募集など詳細はまた後ほどブログUPしますね(^^)/




プロフィール

miwa

Author:miwa
■Cafe Harmony
《カフェ・ハーモニー》

◇北海道千歳市泉郷553-9
(国道337号線沿い)
レストランアンサンブル敷地内

◇TEL(0123)29・2666

◇営業時間 
11:00~18:00
(L/O17:00)

■定休日:水曜日(祝日は営業)

■冬季オフシーズンは休業
(※隣のレストラン・アンサンブルは
 通年営業となっております。)

◇お車で
・道東道 千歳東ICより
長沼方面へ約5分

・道の駅「マオイの丘公園 長沼」
より千歳方面へ約5分

・新千歳空港より約15分

・JR千歳駅より約15分

・道の駅「サーモンパーク千歳」
より約10分

・千歳アウトレットモール レラ
より約10分



☆イベントやお知らせは
 こちらのブログでご案内します♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
