

イベント情報、まだまだ紹介します⑪

101129_124702.jpg
ばーばさん
網目がレース調などとってもかわいい作品ばかり。
お洋服に合わせるのはもちろんですが
眺めているだけでも素敵♪
お部屋のディスプレイ兼ねても良いかもです(^^)
人気のティペットや、ヘアーバンド、ヘアゴム、
ストール、ベルトなど。
ご出産のお祝いに嬉しいギフト、
「ベビーシューズとスタイのセット」もおススメです。





101122_120919.jpg
本日もYさん♪
横にもボリューム満点なお正月飾り。
椿やオンシジューム、色々なお花MIXでとても華やか。






101122_114342.jpg
しだれ梅と松、大きなちりめんリボンのしめ飾り。
真っ赤な水引がゴージャスでおめでたい感じです。




++++++++++++++++

今日は11月29日。
「いい肉の日」だそうで…(^^)
アンサンブルはお肉料理をチョイスする方が多かったとか!?
(たまたまでしょうか!?笑)

いい夫婦、いい風呂、そして「いい肉の日」。
記念日の多い11月も(^^;)明日で終わりなんですね。


本日のハーモニーはというと・・・
101129_134658.jpg
イベント2日目にある「ちょこっとフリマコーナー」の納品が
あったり(中の商品は後日UPしますね)


ここでやるんだね~と「イベント下見」の奥様4名サマや

「ちゃんと(千歳・恵庭で配られるフリーペーパー)見て気になって電話しました」と
場所確認のお電話、


納品はとっくの前に終わっているハズの作家さん、
「コレをオマケにつけてあげてください!」とお忙しい中届けてくださったり、


とっても手の込んだお洋服の納品や、

冬の窓辺に映える素敵な「ステンドグラス」の納品も。


そして明日は、クリスマスにぴったりな「キャンドル」☆
遠くからは「冬のあったかアイテム」が届きます(^^)

とにかく最後の最後まで、
たくさんの作家さんの素晴らしい作品が納品されております。




一生懸命作って下さった作品、
どのような形がベストに飾れるか?
考えたりディスプレイするのが毎回愉しみであり、
プレッシャーであったり。


今回は冬のイベントなので「プチマルシェ」。

でも…なんだか前回と同じ位?納品されているような気がして
納品書計算してみた!

「717点!」(今日現在。)

ん…!?。全然「プチ」じゃないっス!


今回はイベントホールではなく「Cafeのホール」を使ってイベント開催。
明日、営業終わってから改装し、
ディスプレイではとっても間に合わない事が判明(^^;;;;)

という理由で大変申し訳ございませんが

明日は誠に勝手ながら
イベント準備の為、カフェコーナーはお休みさせて頂き、
ショップコーナーのみ営業とさせていただきます。
何卒ご了承くださいませ。


::::::::::::::::::::



明日も作家紹介は続きます。
引き続きブログチェック宜しくお願いします(^^)
(①~⑩のイベント情報も是非ごらんくださいね。)




プロフィール

miwa

Author:miwa
■Cafe Harmony
《カフェ・ハーモニー》

◇北海道千歳市泉郷553-9
(国道337号線沿い)
レストランアンサンブル敷地内

◇TEL(0123)29・2666

◇営業時間 
11:00~18:00
(L/O17:00)

■定休日:水曜日(祝日は営業)

■冬季オフシーズンは休業
(※隣のレストラン・アンサンブルは
 通年営業となっております。)

◇お車で
・道東道 千歳東ICより
長沼方面へ約5分

・道の駅「マオイの丘公園 長沼」
より千歳方面へ約5分

・新千歳空港より約15分

・JR千歳駅より約15分

・道の駅「サーモンパーク千歳」
より約10分

・千歳アウトレットモール レラ
より約10分



☆イベントやお知らせは
 こちらのブログでご案内します♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
