

次のイベントは。。。

101029_181452.jpg

今日は早い時間からアンサンブルがいっぱいだった様子ですね(^^)
コース食べても甘いものは別腹よ~と2次会?はハーモニーへ来てくれたグループさんや
(ちなみにコースにはデザートもついてますよ。^^)

パンを買いに来られる方、

小平でぶどう作りをされているNさんが京都からお友達を連れて♪
(3年ぶりにいらっしゃたけどちゃんと覚えてますよ~(^^))

作家さんもお友達を連れてお茶しに来て下さったり
(とっても楽しそうでした~♪)

これからCafeをオープンされるというご夫婦が
コーヒーカップを買いに来てくださったり
その他、雑貨もたくさんお嫁に。

先日結婚式を終えたばかりのNちゃんも士別から遊びに来てくれました。

今日も楽しい楽しい一日を過ごさせてもらい
皆様、ありがとうございました。


ZAKKA MARCHE イベント後の雑貨、
11月3日位までSHOPコーナーに並んでます!
気になっているものあれば是非見にいらしてくださいね(^^)



そして、今年最後のイベント11月末か12月初旬を予定しております。
今年もやります「Petit Marche」♪
毎年、大好評の洋風お正月飾りが納品されます!
そして冬のあったか素材を使った雑貨やわくわくするような雑貨達です(^^)


今日来た元スタッフのNちゃん。彼女もHANDMADEが上手で、
HarmonyがOPENした当初はNちゃんのリネン小物や
私のアクセサリーなんかもたくさん並んでいたのです(^^)
(私はその頃まだ独立してなかったので卸していたんだ(笑)
お給料の他にちょこっとお小遣い稼ぎしてたのね♪(^^)ハハハ。)

Nちゃん最近は編み物にはまっているようで
その作品をたくさん見せてもらいました。
画像の「キノコちゃん」もそう(^^)
その他レッグウォーマーやネックウォーマー、マフラー、帽子。。。
アースカラーなストライプ、めちゃカワであったかそ~う♪

そして次回のイベントに参加します!
こんなの作って~という提案もし出来上がりが楽しみ(^-^)
山ガールさん必見ですよ☆

私は思わずレッグウォーマーをオーダーしました♪


と、言う事で(?)

明日のランチは
「村中農園のきのこと地元野菜の欧風カリー」にしま~す。

明日もご来店お待ちしております。


プロフィール

miwa

Author:miwa
■Cafe Harmony
《カフェ・ハーモニー》

◇北海道千歳市泉郷553-9
(国道337号線沿い)
レストランアンサンブル敷地内

◇TEL(0123)29・2666

◇営業時間 
11:00~18:00
(L/O17:00)

■定休日:水曜日(祝日は営業)

■冬季オフシーズンは休業
(※隣のレストラン・アンサンブルは
 通年営業となっております。)

◇お車で
・道東道 千歳東ICより
長沼方面へ約5分

・道の駅「マオイの丘公園 長沼」
より千歳方面へ約5分

・新千歳空港より約15分

・JR千歳駅より約15分

・道の駅「サーモンパーク千歳」
より約10分

・千歳アウトレットモール レラ
より約10分



☆イベントやお知らせは
 こちらのブログでご案内します♪

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
